卒団式

2023年03月25日

3月12日(日)
暖かい春の日差しの中で、卒団式が行われました。

式の前に、学年に分かれての親子サッカーを楽しみました。
卒団式


監督、コーチ、在団生とともに、和やかな卒団式になりました。

卒団式


この和霊SCで過ごした時間、仲間達のことを忘れずに、これからの新しいステージでも頑張ってください!

たくさんの感動をありがとう。

卒団生の方々の更なる活躍を期待しております!

卒団おめでとうございました。
卒団式





Posted by 和霊サッカークラブ at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。