お知らせ&お願い

2008年07月28日

8月17日(日)
練習後 かき氷大会を開催しまぁ〜す!!笑
みんなでかき氷を食べて
夏の暑さを吹き飛ばしましょう〜icon09

雨天時は体育館にて行います。





暑い日が続きますね〜icon10
そこで
試合の時テントが必要になってくると思います。

各学年
嬉しいことに人数も増えて来ましたが
テントが足りない時があると思います。

その時は
試合の無い他の学年から貸していただくか
ご家庭にあるのテントをお借り出来ればと思います。


”和霊サッカークラブ”より
子供達の為にお借りしている物ですので(テントに限らず)
気持ち良く、大事に使わせていただきましょう!
ご協力お願いしますicon54






同じカテゴリー(連絡事項)の記事
 4月およびGWの予定 (2019-04-05 23:45)
 11月の予定 (2015-10-31 17:32)
 7月29日の記事 (2015-07-29 12:31)
 6月の予定&川淵カップ広告募集 (2015-05-26 21:57)
 4月予定 (2015-04-01 22:46)
 ☆3月練習予定 (2015-02-27 21:48)

Posted by 和霊サッカークラブ at 17:53│Comments(0)連絡事項
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。