全日本少年サッカー大会 南予予選

2018年11月11日

半年間、続いた南予リーグを終え
いよいよ全日戦の南予予選を迎えました。

『県大会へ!!』を目標に
がんばりました。

***10月28日(日)***

全日本少年サッカー大会 南予予選


和霊 vs 野村     0-0
           PK(2-1)
全日本少年サッカー大会 南予予選


和霊 vs 平城     2-0


***11月4日(日)***  決勝

和霊 vs 喜多     0-4


全日本少年サッカー大会 南予予選


************************

残念ながら
県大会には届きませんでしたが
決勝戦での終了間際に
キャプテンからの
『1点だけでもとろう!!!』
と言う言葉を聞き
保護者は、子供達の成長を感じました。

沢山の方々に応援に来て頂き
ありがとうございました。

次は5年生の新人戦です。

皆さん、応援をよろしくお願いします。


Posted by 和霊サッカークラブ at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。